素敵色copper!金物でアクセント

c0266036_11284392.jpg

最近ショップで見つけるとつい買ってしまうのが
copper色のもの。


キッチンにずらりと並ぶ銅製鍋、憧れでした~
でもお料理上手でもない私、並べるだけ、磨くだけなんて
そこまでナンセンスなこともやってられない^^;ので

わが家の鍋類はほどんどステンレスな現実。




ところが、最近では雑貨ショップでcopper色の小物を
ちょこちょこ見かけるようになり
先日吉祥寺オルネでみつけたのが、S字フック。



c0266036_11285641.jpg

copper色がひとつあるだけで色気がでるんですよ(笑)

白、黒、ステンレス色はこれまでもよく見られたし
たくさん並んでいましたが、
この色は最後のひとつ。。。

やはり、気になっている人多しの注目カラーなのかもしれません。

ひとつではさみしいなと思いつつ
それでも購入してしまいました。

こんな小さなものから取り入れるのも面白いですね。




c0266036_11290712.jpg

もう1種類、釘???
トントン打ち込んでフックになりそうな存在感ある大きさ。。。

こちらもラスト1。使い道も思いつかないまま、
素敵な色に魅せられて一緒に購入。




c0266036_11291713.jpg

やっぱりフックにいいですね。



昨日の自由が丘でふと思い出して(笑)







[PR]
by cory350 | 2014-07-05 12:10 | 雑貨