スーパーフード”キヌア”初体験@TODAY'S TABLE

c0266036_20511165.jpg

フォトスタイリング講座受講のため
自由が丘に行ってきました。

目一杯集中した後のお楽しみランチは
恒例のTODAY'S SPECIAL。


お腹ぺこぺこで、がっつり食べたいと
たまたま選んだ肉系ランチでしたが。。。



c0266036_20513579.jpg

豚塊肉の下のつぶつぶしたものが
”キヌア”という雑穀。

「キヌアは栄養価が非常に高く、
またアミノ酸のバランスが優れていることより、
近年ヨーロッパや日本などで
健康食品として注目されてきている」



のだそうですよ~

ご一緒したお友達に教えてもらった”キヌア”
初体験でした。


そのお味は・・・
とくにクセもなく、クスクスのようでもあり。
実は、一緒に炒めていたパプリカやゴーヤの味にかき消され
よく分からなかったのが本当のところ^^;
淡泊なので食べやすいのは間違いないです。
美味しいお料理でした。



c0266036_20514813.jpg

2杯目のコーヒー。
こちらのお店、おかわりフリーです♪




c0266036_20512289.jpg

へんな色してますが^^;
ガトーショコラ。

今日も長居してしまいました。
楽しんだ一日でした。












[PR]