美味しいものがひとつあれば。。。そして小さなFlower Vase

c0266036_19060127.jpg

今日も朝から雨。

外出時間帯にどしゃぶりの雨・・・はもう慣れました^^;

余裕までできちゃって、
あら、撮れる時間ありそうとカメラを始めてしまったら
ついつい夢中になってしまいました。

お昼を食べる時間はなくなり、そのまま外出となったのでした^^;




写真右下は ”クリームチーズペースト”
(分かりづらくてごめんなさい;;)
自由が丘の「PATE屋」さんのものです。



とてもとても美味しいと、

ある方が、声を大にしておすすめしていて、
ならば、きっと美味しいに違いないと買ってみたもの^^





c0266036_19062047.jpg


昨日は自由が丘へ。
住宅街の、緑深い木々の奧にそのお店はあります。



そして帰宅途中、
パンも買って帰りました。





c0266036_19211055.jpg

香辛料が絶妙ですごく美味しいクリームチーズペースト!

食べ過ぎ注意です。



美味しいものがひとつあるだけで
豊かなテーブルになりますね~♪





c0266036_19063743.jpg

そして、そして
テーブルに、小さくてもグリーンがあるとなお素敵。


小さな台形のガラスのベースは、
クリームチーズペーストをおすすめくださった方がプロデュースしたもの。
「garasu to mizu」


この大きさ、形が使いやすくて
すでにお気に入り♪

ひとつにグリーン、もうひとつにシェルをいれてみましたが。。。
ダブル使いが可愛いですね!
いろいろ使えそう^^





つづく。。。












[PR]
by cory350 | 2014-06-28 21:19 | 暮らし