セレクトショップの選ぶお茶「旅する紅茶」

c0266036_20535143.jpg

吉祥寺の「SALON adam et rope」は
アトレ1Fの、通り抜けに便利な場所にあり・・・

ぶらりと立ち寄ってはチェックしています^^


アパレル系JUNグループが運営する「アダムエロペ」が
提案するライフスタイルショップ。

「素材の美味しさをぎゅっと閉じ込めたフード。
デイリーにもおもてなしにも使えるウエアや生活雑貨。
心と体に優しい、豊かな日常を衣・食・住で表現します。」

・・・ということで、注目しているショップです^^



先日も、ぶらりと。。。

そして、ちょっと可愛い小箱発見^^




c0266036_20542725.jpg


マッチ箱のようなお洒落なパッケージ^^

よ~く見ると、
世界の地域をイメージした柄が描かれていて

その国をイメージしたティーバッグが入っています♪





c0266036_20540223.jpg

1箱にティーバッグが3P入り。



「旅する紅茶」というネーミングのお茶なんです^^

小箱は全部で6種類。

日本(三年番茶)
イギリス(ダージリン)
南アフリカ(ルイボスミント)
ブラジル(マテ茶)
アメリカ(アメリカンチェリー)
ベルギー(チョコレート)・・・




c0266036_20541418.jpg

私が選んだのは、

南アフリカ
イギリス
アメリカ




こちらのショップのセレクト、好きだな~











[PR]
by cory350 | 2014-06-23 21:28 | 吉祥寺