涼!グリーン&フラワーのフォトスタイリング

c0266036_20450572.jpg

今週はバタバタとしていました。

極めつけは、延期になっていた息子の中学の体育祭開催^^;
猛暑日の競技場で
熱中症のほぼ手前だったかも(泣)
頭痛に生アクビ・・・これはマズイと疑いました。

生アクビが出ると熱中症の初期症状だとか!?
脳が酸素を欲すると生アクビがでるのだそう。
こまめな水分補給と無理しないこと、大事ですね。





*******


涼しげな写真 ↑↓ は、
6月クリエイティブ講座のデモにて。

多肉植物は俯瞰が可愛いです!
星のような花のような姿カタチが
真上から見ると表れます^^

横から見ると全く違った印象なので
とても不思議な気がします。。。


ところで、私が好きそうだという声を
何度か聞いた今月のスタジオでした。

はい、その通り^^


この多肉スタイリングも、

講義中、ご紹介あったショップも
まさに好みど真ん中^^図星でした。。。




c0266036_21105624.jpg

ガラス系も大好き。
お花がはいってソフトになりますね。


来月も楽しみです。










[PR]