Rivieras ( リヴィエラ)のスリッポン

c0266036_10224530.jpg


梅雨まっただ中ですが、
今年はシトシトじめじめ・・・なんてものでなく
災害につながるようなどしゃ降りな雨に悩まされていますね。。。
今日明日も注意が必要のようです。。。

今朝、雨の降らないうちにと、
これからの雨に備えて
庭の掃除や、排水回りの落ち葉を取り除いたりしていました。

そうこうしているうちに
もうあたりは暗くなってきて・・・
降り始めるのも時間の問題ですね。




リヴィエラのスリッポンは
最近のお気に入りです。

履いていてすごくラク。
メッシュの通気性もグッド^^

1度スリッポンを履いてしまうと
パンプスに戻れない~^^;
先日のフォトスタイリング講座、自由が丘スタジオにも
これで行ってしまいました。
かなり気を抜いたスタイルで。。。
最近はそれでもいいかと。
カメラに専念できるしね、な~んて、エクスキューズですが^^;


去年はあっというまに完売してしまった
リヴィエラのスリッポン。
今年は早いうちに手に入れました。
トリコロールが可愛いです。
メンズはあっても
レディースの入荷はやはり少ないのだそうですよ。


c0266036_10414393.jpg

庭写真を少し。
ブドウ、がんばっています。



c0266036_10424087.jpg
アナベルもこれからが本番!?
楽しみです。

フランスのお庭には、アジサイが多いのだそう。
フランスちっくを希望したわが家の庭の片隅にも
アナベルを植えてもらいました。
またまた脳内トリップ(笑)










[PR]
by cory350 | 2014-06-11 10:56 | 暮らし