ボタニカル柄と脳内旅行

c0266036_13533709.jpg

月に1度の自由が丘へ行ってきました。

丁寧な講義とデモンストレーションに満ちたりました^^
今回、ずっと疑問だったことの質問ができて大収穫。
南都先生ありがとうございました。
デモ写真は次の機会にアップしますね。



縁あって自由が丘スタジオからわが家にやってきた
フランスのビンテージ本 ↑

最近はボタニカル柄が流行りということで、
わが家のリビングのそこかしこに
ボタニカル柄の袋やカードなどを散らして楽しんでいます。
そんな雑貨とともに。。。

エクリュ色とボタニカル柄、あいますね!



c0266036_14044659.jpg

ボタニカル柄といえば
ウィリアムモリスかな~個人的に。
綺麗なカードです。



c0266036_14070591.jpg

話は戻って、本。
巻末ページにモノクロの写真が数ページあり
素敵な本でした。



c0266036_14094424.jpg

バロック様式の本?
hotel rohan paris→★の彫刻
アポロンと馬。。。
首を左にかしげて見てね(笑)
グーグルで旅してしまいました。



だらだらと綴りました^^;
おつきあいありがとうございました。






[PR]
by cory350 | 2014-06-09 14:52 | 暮らし