フリーバンドを使って!寝具収納に空間がうまれました

c0266036_12445069.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです→★

************



雨がふりだしてきました。
東京も今日あたり梅雨入りの発表になるとかならないとか。。。



ところで、久しぶりの収納ネタです。

冬物寝具の収納スペースをどうにかしたいなと
季節の入れ替えになると思っていました。



わが家の寝具収納袋がこちら↓

c0266036_12533477.jpg
これを、

こんな100円グッズ↓を使って・・・

c0266036_12543081.jpg


丸めて収納したところ、

なかなかいい!というお話です。


ナチュラルブログで掲載中です。



それにしても、今回は・・・
アクロバティックな体勢で^^;
布団のフォトスタイリングなんてやるもんじゃないと
ぶつくさ言いながら(笑)

わかりやすくお伝えできるように
がんばりました^^

アイディア自体はとてもおすすめです。ぜひ!







[PR]