キッチンクロスで完成!流行のインテリア空間

c0266036_23030501.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです→★


************



タイポグラフィーがクールな空間が
ちょっぴり気になります^^


目をひくタイポデザインが壁にひとつ。
それだけで、
かっこいいインテリア空間に変身できるかも。。。


壁のタイポのタペストリーは
実はキッチンクロス。



c0266036_23463300.jpg

新宿伊勢丹をぶらぶらしていたときに、
たまたま催事コーナーで見つけました。
シンプルなブラック&ホワイトが好みです。
そんなキッチンクロスを、
壁に飾ってみたというアレンジです。

「ナチュラルブログ」でもう少し詳しく書いています^^ぜひ。



その日はショッピングに縁のある日だったらしく、
10歩歩くと欲しいものと遭遇。。。
ラッキー!と目が輝いていたのは最初だけで
そのうち懐具合があやしくなり・・・
わき目も振らず歩きました^^;

こまごましたものばかりでしたが
ショッピングを満喫した日でした。
恐るべし、新宿伊勢丹^^;














[PR]