撮影風景

c0266036_21505596.jpg

昨日は、わが家で取材&撮影・・・を見守りました^^
見学人な私、こそっと撮影。


カメラマンさんと編集さんがいらっしゃいました。



c0266036_21581346.jpg

物撮りがほとんどを占めまして・・・

へ~!この場所使えるのね~^^
撮ったことなかった^^;と新発見。



c0266036_22021539.jpg

なんだか頼もしいカメラマンさんのお姿に見入ったり・・・




やはりそこ、こだわるんだ~と大きくうなづいたり(笑)


なかなか楽しい経験でした。




c0266036_22050047.jpg

テスト中。

ここも使えるか・・・(笑)


いらっしゃった取材チームの皆さんは
明るく楽しく面白く、
長丁場の撮影になりましたが、
終始なごやかなムードのまま無事終了しました。


皆様ありがとうございました。









[PR]
by cory350 | 2014-05-28 22:25 | 暮らし