これからの季節に実用的!?なオシャレ雑貨

c0266036_20323767.jpg

お庭の手入れをしていて、
もう蚊の飛ぶ季節になったんだと気がつきました。

わが家の庭に面したリビングのガラス扉。
開きのドアって、スライド式に比べて虫が入りやすい。。。
網戸が扉の内側にあるせいもありますね。
それも仕方なしと受け入れていましたが、、、

最近見つけたのが、
虫よけシート(?)をオシャレに見せるカバー。





c0266036_20402317.jpg

先日、
吉祥寺のオルネルマルシェで見つけました^^

でもこれ、もしかしたらアイディア次第で、
何かで代用とか、つくるとか、できそう?って
店頭で、買うのをためらいもしましたが^^;
やはり、よくできている既製品にはかなわないかな~と購入。

ナチュラル素材でできているので
使えば使うほど馴染んでいいかんじにもなりそうです。




c0266036_20481935.jpg


リビングから丸見え、庭を眺めると目につく場所ですが
気にならない^^





c0266036_20511425.jpg


これで悩み解決!?かもです。
自己満足。






[PR]
by cory350 | 2014-05-20 21:19 | 雑貨