Kitchen × Kitchenでお買い物 おまけつき

c0266036_13471774.jpg

Kitchen × Kitchenで見つけたボウルは
アンバーな色とシンプルな形も気になって。

フランスのデュラレックスのものなんですね~
強化ガラスで丈夫、
300円も魅力的。
家族分購入しました。


c0266036_13515553.jpg

お素麺の器にしたり
デザートを入れたり。
普段使いにぴったり^^


c0266036_13542774.jpg


Kitchen × Kitchenは,
100円ショップのナチュラルキッチンと同じ系列でしたね。
ナチュラルキッチンの100円雑貨プラス、300円、500円などちょっとだけ
お値段が幅広いセレクトのお店です。

100円ショップでもおしゃれ感ありなのは
ちょっとしたこだわり。。。
シンプルデザインのショッパーや、
英字新聞でこわれ物の梱包をしてくれたり、
有料ですがプレゼントラッピングもしてくれたり。
ナチュラルにデザインされたお店やディスプレイも可愛いです。




ところで、

おまけの話。

英字新聞は何かに再利用するかもと、
いつものようにきれいに広げてみると。。。

c0266036_14040486.jpg


わっ
高橋大輔選手の素敵決めポーズ!

お友達のあいだでよくフィギュアの話題は出てくるんです。
これまでそれほど詳しくも
特別興味もなかったフィギュアですが
目にとまったり気になるようになりました^^


c0266036_14081764.jpg

それにしてもこの高橋選手の写真、素敵~

きれいに伸ばして見入ってしまいました。
コアなファンが多いというのも分かるな~^^








[PR]
by cory350 | 2014-05-18 14:20 | 雑貨