渋谷の老舗cafe ”人間関係”

c0266036_21454079.jpg

渋谷スペイン坂にある ”人間関係”  
30年以上も続く隠れ家的存在の老舗cafe。
知らなかった~^^;

スコーンが美味しいの!の一言でもう興味津々。




c0266036_21541465.jpg

スペイン坂中程にある、間口はそれほど広くない入り口。
でもびっくりするほど奥に広~いんです。

幾度となく通っていた道なのに
これまでなんで気がつかなかったのか不思議です。
こんなにインパクトある看板なのに。




c0266036_21571809.jpg

10種類ほどある手作りスコーンは
ホイップクリームつきで100円。
どれもおいしそうで迷いましたが
バターと何かのスコーン^^;(名前忘れてしまいました。。。)
を選びました。
温めokでとても美味しいスコーンでした♪
100円だなんて!!




c0266036_22011503.jpg

何だか落ち着く店内は、ロンドンのパブ風。
時間がたつのも忘れて長居してしまいました。
アイスカフェオレも美味しかった。。。





17時すぎると照明も落ちてパブタイム!?
c0266036_22044119.jpg

あまりに美味しかったスコーンなので、
帰りに、お土産に買って帰ろうと思ったのですが
ほぼ売り切れでした。残念。



ひとりで行ってもくつろげそうです。
また近いうちに行ってみよう~^^








[PR]