"Klastyling" でダイジェスト

c0266036_21531051.jpg


本日(5/16)、webマガジン”Klastyling"にて
「ナチュラルブログ」のダイジェスト記事が掲載されています。
→★


4月の1週目に掲載の
「春の訪れとジオメトリック」
「春色ボタンをつくってみました」です。

”Klastyling"編集長が素敵にまとめたもの。。。
自分の記事としてでなく客観的に、、、
読み物として楽しんで。
そんなダイジェスト版は個人的に面白いです^^


ウサギのboxは
中野にあるお茶やさんのもので
フォトスタイリング生のあいだでブーム!?
以前の記事→★

先日、あちら方面へ行くことがあったので
ぶらりと立ち寄りました。
店員さんが気さくに応対してくれ、
試飲もさせていただきながらお茶のあれこれをうかがいました♪
素敵な贈答品を用意することができましたよ^^





c0266036_22155978.jpg

もうひとつの記事は
DIYで春色ボタンでした。

お花をつかったスタイリングに手をやきました。
困って先輩に相談^^;、完成させました~(笑)












[PR]