今の旬、に気づくこと

c0266036_18440747.jpg


雨を気にしながらちょっとおでかけしてきました。
でもほとんど傘の出番なしでした^^

お庭の水やりも必要ないくらい
夕べからたっぷり雨が降りましたね~
昼間はあがるラッキーパターンでした。



クリエイティブ研究科 の実践写真、
まだまだありまして。。。

洋書はそれだけで絵になりますが、
あわせる色や積み重ね方で差がでるスタイリング。
同じテイストの洋書たくさんって、
なかなか揃っているものでもないし。。。
そんなこんなので撮れて嬉しいスタイリング写真。



c0266036_19165649.jpg

こんな淡い色の組み合わせはとても好きです^^




c0266036_19183856.jpg


色と素材の組み合わせ。。。と、はずしのテクニック。



流行は、季節の移り変わりと同じで日々変化してます。
気づくと自分自身が渦中にいて、、、
そうして五感で感じる頃には
次の流行がもはや目の前にきていたり^^;

講座では次がくる前に先読みしてお知らせくれるので、
ちょっと面白いんです^^
今月もたくさんの気づきを持ち帰ってきました。
切り替えてまた1ヶ月自宅学習?です~


















[PR]