自由が丘な一日

c0266036_10301348.jpg

先日は月に1度の自由が丘に行ってきました。
自由が丘駅前にいつのまにかオープンしていたカフェで
まずは朝活^^





c0266036_10322265.jpg

bibliotheque  は朝8じからオープン!
モーニングメニューがありました。
私はスコーンの朝食♪


いつもよりちょこっと早めに家を出て・・・
でもこの時間、利用する路線の急行が走るのにまだ早い時間帯で
所要時間がいつもの1.5倍^^;
いやはや、遅刻かと思いきや
皆ほぼ同時の到着でした^^




c0266036_16245732.jpg

インダストリアルな男性的インテリア。
天井は女性的^^
向こう側では雑貨も並んでいる広い店内です。


:::::



そして、
月に一度のお勉強タイムがありまして~



:::::



ランチはカジュアルなフレンチレストランへ。
写真が・・・保存されておらず^^;
しかも店名も未確認。
きっと一緒にいた誰かがあげてくれるだろうと期待^^
楽しみにしています!



:::::



c0266036_16292212.jpg

ランチ後のお茶。
急に雨雲に覆われて怪しい空になり、
慌てて駆け込んだビアンキカフェ
くまちゃんと遭遇^^



c0266036_16350609.jpg


あちらはパンダちゃん。
抹茶ラテ(?)の、ウサさんもいましたよ!










[PR]