GW 眺めるお庭

c0266036_15470226.jpg

雨がパラパラしたり・・・
薄曇りな一日になりそうです。


ソファからのこの景色がお気に入り。
ワンコとごろんとしながら眺めているとついウトウトしてきます。
至福の時。。。(笑)


またもや写真の機会を逃し^^;
満開のときは超えてしまいましたが
まだまだたくさんのお花が次々と。

c0266036_15540635.jpg

イングリッシュ・ブルーベルはピンクと白
ヒヤシンスに似た可愛いお花ですね~



c0266036_16375756.jpg



c0266036_15553851.jpg

大好きになったスノーフレーク
お庭リフォームを機会に知ったお花。
ドット、可愛い。

成長して花を咲かせてはじめての驚きと発見は
福袋的なおもしろさがあります^^



c0266036_16092318.jpg

ジャスミンも順調。

ルーバーを這わせる予定ですが、
造園のBROCANTEさん
ジャスミンともう一種類と提示され
どちらにするか迷ったのですが、
”ジャスミンはフランス的”の一言で選んだ経緯があります^^;













[PR]
by cory350 | 2014-04-29 16:39 |