HOUSE DOCTORにちょこっと不満

c0266036_09244195.jpg

すっかり季節が変わりましたね~
空気が違う!と
今朝は大きく息を吸い込んでしまいました^^



初夏らしいキッチングッズ。
 
↑ トーションは魚柄
・・・というか魚拓みたい?^^;
インパクトがあってキッチンにおしゃれ?と
1年ほど前に、私が釣られてしまいました(笑)




c0266036_09322322.jpg

なにがしたかったのか意味不明なフォトスタイリング^^;
床に広げてキャンプ気分!?


House Doctor という北欧ブランドのものなのですが
リアルだけどパステルという・・・今どきチックがよいな~


でも気になるのが。。。



c0266036_09385323.jpg

頭の向きが右。
なんだかしっくりこない私。
日本人はやっぱり左よねと思ってしまう。


気にしすぎかな。。。

でも右か左かでちょっと違う。
折りたたんだときにいい感じの魚柄が出ないのです。
右だからに違いない!と勝手に結論^^;


でもでも、大好きなブランドです。
House Doctor









[PR]
by cory350 | 2014-04-27 09:57 | 雑貨