人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ボタンをつくってみました

春色ボタンをつくってみました_c0266036_10444510.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです→

************

今日は暑くなるそうですね~
日差しにじりじりしたものも感じました^^
息子の、自転車に乗って登校する姿も爽快そのもの。
(冬場は見るからに寒々しくて・・・見送る私も冷えました^^;)



ダイソーで以前から気になっていた「くるみボタン製作キット」
それを使って春色ボタンをつくってみました。


春色ボタンをつくってみました_c0266036_1152970.jpg


思っていたよりも本格的なものができて驚きでした。
ボタンの土台となるパーツが丁寧なものなので、
きちんとしたものができあがるように思います。



春色ボタンをつくってみました_c0266036_11171719.jpg


小物として何かに使えないかな、と
ゴムを通してみました。



春色ボタンをつくってみました_c0266036_11185880.jpg


とりあえずこんなワンポイント^^;

ゴムを通したことで使い道も増えそうですよ。。。
「ナチュラルブログ」でもぜひご覧ください♪