3月、穏やかな一日

c0266036_1801672.jpg


今日は暖かで気持ちのいい一日。
外出することもなく、たまに庭に出たりして過ごしました。
3月にはいってバタバタ続きで
のんびり庭を眺める時間もなかったので
本当に穏やかでよい一日だったな~とあらためて^^

ふと、、、わが家に今、お花がいっぱい。



c0266036_188359.jpg


最近の暖かさでコランダーの中のヒヤシンスも
一気に花開きました。



c0266036_18102640.jpg


いい香りのもとはハゴロモジャスミン。
ひっそりと育っています。今後の成長が楽しみ。



c0266036_18124451.jpg


まだ空き室。。。



c0266036_18133774.jpg


先週は夫、まさかのインフルエンザでしたがすでに回復。
家族中にまわらないかとそちらも心配でしたが
どうやら大丈夫だったもよう。。。
明日は春合宿中の息子も帰宅します^^
またスタンダード生活に。(戻るかな~)
想定外のことが起きたり、心配ごとや楽しいこと・・・
そんな毎日の暮らしです。
[PR]
by cory350 | 2014-03-25 18:31 |