手軽で重宝、ミニなクロワッサン

c0266036_1135454.jpg


ここのところイレギュラーな暮らしのペースにバタバタしており
今日はひとまず中休み^^
また明日からあたふたしそうな予感。。。

息子の試験週間だった先週は、
昼食食べずに学校から戻るのでお昼の用意と、
大量のおやつ^^;
とにかく最近は食べるので、
手軽に食べるものは用意しておかないと間に合わない~


c0266036_10125798.jpg


このミニチョコクロワッサンは、
お店の前を通りかかったりするときに
そうそう、買っておこうと思います。

適度な甘さで、小ぶりな大きさ。
棒状のチョコが中に包まれています。


c0266036_114762.jpg


Mini One のミニチョコクロワッサン。
量り売りでピンポイントで買えるのも手軽^^

そういえば最近は
自分でトングで選ぶスタイルのお店に意識的に行かなくなったな~
大荷物のときはムリなのよね。。。
まとめ買い派なので大抵大荷物になる私です。
[PR]