人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺「OUTBOUND」

吉祥寺「OUTBOUND」_c0266036_1613163.jpg


たまに、
歩きたいなと思うことがあって
薄暗くなってから出かけることがあります。
ウォーキングにほどよい距離に吉祥寺があるのでそちら方面へ。

人ごみは苦手なのでひっそりと住宅街を歩く先に
お気に入りのショップ「OUTBOUND」があります。

ギャラリーのような静謐感ただよう店内をゆっくり回るうちに
体力回復。。。



吉祥寺「OUTBOUND」_c0266036_16252961.jpg


先日はその「OUTBOUND」でクールなハサミを見つけました。
重みのある鉄製で、切れ味もよさそう。。。
男前なかっこいいハサミです。

レジに持っていって、店員さんが商品の説明をしてくださってはじめて、
このハサミ、スウェーデン製だと知りました。
てっきり日本のものだと思っていたので驚き。

店内にならぶ
オーナーこだわりのアイテムひとつひとつにストーリーがあって
思いもよらない話を教えてもらったり、驚いたり。。。
のんびり歩いて行きたいくせになるショップです。
by cory350 | 2014-02-17 16:51 | 吉祥寺