スタジオ撮影会に行ってきました

c0266036_2128942.jpg


雪がちらちらと一時的に舞ったある日
「atelier aoitori」さん主催のスタジオ撮影会に行ってきました。

風邪もようやく落ち着き始めた絶好のタイミングだったかもしれません^^
とはいうもののちょっと過信もしてたかな~
カメラが重い重い^^;
帰宅して画像をパソコンに取り込んでみたら
ほとんどが傾いていてガックリ~

それでも現場は楽しかったです。


c0266036_21324244.jpg


久しぶりのスタジオ撮影会だったので戸惑いもあり。。。
どこを切り取ったらいいのか・・・分からないの^^;

フォトスタイリングはアングルを含めて考えて作っているので
自ずとフレーミングは見えてきます。
スタジオに放り出された私はカメラを抱えたまま右往左往でした^^;


c0266036_21361516.jpg


大変勉強になりました!
飯田先生、ありがとうございました。
[PR]