フォトスタイリングクリエイティブ2014.02

c0266036_17435187.jpg


ここまでの大雪。。。想定外でしたね;;;
昨夜遅くになっても一向に止む気配がなくさすがに恐ろしくなりました^^;
明けて今日は予定していたことがすべてキャンセル。
私のまわりでも、そんなキャンセル処理やら雪かきやらで
バタバタしているという話をたくさん聞きました。
多くの皆さんが同じように過ごしていたのかな~

********


遅ればせながら、今月のクリエイティブ講座
実はこの翌日から寝込んだ私^^;
高熱の・・・かなり本格的な風邪、久しぶりでした~


バレンタイン前らしい春キュートなスタイリング。
花柄が季節ですね^^
南都先生の撮ったサンプル写真はもっともっと雰囲気あって素敵でした。
やはり・・・
フォトのテクニック次第で、スタイリングをよくも悪くもしてしまうのですから大事です。


c0266036_17301389.jpg


直球で可愛いです^^
[PR]