今日のKlastyling記事

c0266036_1043657.jpg


今日は春先の気温になるとか^^
少し不調でしたが、
明るい日差しを見るだけで快復してしまいました。

ところで本日(1/25)、
暮らしのwebマガジン「Klastyling」
「ナチュラルな暮らしのヒント」の記事をご紹介いただいています。

「2014キッチンの新しいもの」
「どんなシーンにもマッチしそう!?鉄瓶形の箸置き」

ブログでは→




============

以下、雑談的な話。。。


箸置き記事では
やはり、どう考えてもフード必要だよね~^^;と
、、、買ってきました。
お箸でつまめる可愛いお惣菜探し♪

調達場所は
渋谷ヒカリエ内「マンゴツリーデリ」

まん丸なのは、グリーンカレーコロッケ。
一口サイズで可愛いグリーンカレーの味のするコロッケ。
めずらしいですよね。

カップに入ったのは、青パパイヤのサラダ。
彩りがキレイで目に留まりました。
でもあまりの辛さに火をふきましたが^^;



c0266036_10564538.jpg


ハイアングル写真は
図形のように並べるのがけっこう好きで遊びますが、
土瓶だかケトルだか、はたまた何なのか分からないので^^;
使わなかった写真です。
[PR]