今年のバレンタイン、どうするか??

c0266036_21324618.jpg


1月も成人式を過ぎると、お正月のしっとりしたムードも一転
そろそろバレンタイン準備!?ですね~

今年はどんなバレンタインにしようか。。。
最近多く見られるようになったシックなバレンタインも気になるし、
ピンクの可愛い系もやっぱり捨てがたいです。



c0266036_21432571.jpg


今月のクリエイティブ講座
バレンタインを来月に控え、スイーツ提案盛りだくさんでした^^

”芋けんぴ”が、斬新な大人スイーツに変身。
ザラメのキラキラがやっぱりすごいと思いました。



c0266036_2148642.jpg


粉糖がまぶされたお菓子は、
白いものを際立たせるための、白いスタイリング。本当に素敵^^
シンプルだけど、、、
器の雪の結晶模様、分かりますか?凝ってるな~と思いました。
[PR]