「ペーパーストロー」にTigerのヒゲ

c0266036_1241710.jpg


可愛くてつい買ってしまった、
Flying Tiger Copenhagenのヒゲストローです。

そのわりにずっと忘れていたのですが
息子のバースディもあり、ちょっと演出をと思ったときに思い出しました。

c0266036_12553973.jpg


付属の透明なストローに、プラスチックのヒゲをパチっとはめる。。。
衛生的~^^これならストローは使い捨てて何度でも。
サイズ的にもどんなストローでもまあまあ大丈夫そうなので
手持ちのペーパーストローにつけてみました。


c0266036_12595157.jpg


雰囲気変わってこれもまた良いです^^


c0266036_1305395.jpg



===========================

たいしたことはやらなくても、
バースディパーティー気分も盛り上がりそう。。。
・・・と思いきや、バースディ当日は息子、試合で帰宅が22時過ぎと遅く
ケーキはいらない!と寝ました。

仕方ないから翌朝食べようね~となったのですが、家を出るのが7時だというので
朝日も出ていないうちから家族でケーキを食べました^^;
パーティーどころか口数だって少ないし;;



c0266036_1352527.jpg


朝日も昇って、残ったケーキ。。。イチゴも乾いてるし、
ヒゲストローの出番もありませんでした^^;
[PR]
by cory350 | 2014-01-12 13:23 | 可愛い