テンションあがった小さな2つ、3つのこと

c0266036_19284178.jpg


自由が丘のスタジオの玄関の壁にありました。
キュートなクリスマスツリー。
帰りがけに見つけてテンションあがりました。(来るときは気づかず^^;)

昨日は、いつものフォトスタイリング講座とは
ちょっと様子のちがった特別講座に行ってきました。
残念だったのがあいにくのお天気。
雨が激しく降ったり、と思うと晴れ間がでたり・・・雲行きがかなり怪しかったので
講座後のショッピングは断念^^;



c0266036_19355084.jpg


お店巡りはできなかったけれど、
可愛くラッピングされたBOXをいただいちゃいました。
可愛いのでクリスマスツリーに飾っています。
”オープン!”はクリスマスに^^



そしてこれ、、、
c0266036_19414828.jpg


ドラッグストアのレジ横でなんとなく、買ってみたら
・・・はまってしまいました。
バラ臭になります(笑)
効果云々よりバラ味は好みです。箱買いしてしましました^^;
[PR]
by cory350 | 2013-12-21 20:00 | 暮らし