「ほっ」と。キャンペーン

シンプルヒューマンのゴミ箱をわが家仕様に

c0266036_0223651.jpg


年末の数日では終わらないのがわが家の大掃除。
なので、今からちょこちょこ始めています。
キッチンは時間をかけずに部分的にお掃除。
毎日、立つ場所なので、その日に目に付いた一部だけをきれいにしています。
今日はここ、明日はここ・・・といった調子^^;

ところで、
そんなこんなで思い出した、、ゴミ箱。


この家での暮らし始め、生活グッズをいろいろと買いそろえたときに
ゴミ箱については多くのわがままを抱えていたのでした。

私の欲しかったゴミ箱の条件は
・・・シンク下に収まる。
・・・ラクに引き出せるように、キャスターがついている。
・・・ステンレス製。
・・・ペダルで蓋が開く。

そんな理想のゴミ箱を探す、探す。。。で、無かった^^;
どれかひとつが欠けてもよろしくないのでついに強行手段。
条件の3つが揃ったシンプルヒューマンのゴミ箱を選び、
そして欠けた1つの条件、キャスターはプチDIY。



c0266036_040156.jpg


といっても、
両面テープで貼っただけ~^^;
でもこれがなんと意外にもグッドで使えるのです!
7~8年経った今も、とれたことなし。
たぶん、購入して床に降ろす前に、ホコリなど汚れがつく前に、
貼ってしまったのがよかったのかも。
両面テープも一応強力タイプを選びました^^



c0266036_0432297.jpg


両面テープ、アリですよ、すごい。おすすめです!
…が、キャスターが4つ貼れる場所が、ゴミ箱の裏にあるかがポイントです。
私は、展示しているショップへ行って裏底を確認。
シンプルヒューマンのこの形はokでした(笑)

シンプルヒューマン(simplehuman)の30l、バタフライカン。
プチカスタマイズしたお話でした。
[PR]