朝にうれしい緑黄色

c0266036_1557566.jpg


今日は朝活。
・・・朝活って、最近私のまわりではあまり聞かなくなりましたが
どうなんでしょう?
当たり前に行われるようになったので、あえて取り上げなくなったのかな。。。

私の場合はその後の本業などないので^^; 単に、
することが朝だった、ってことなのですが。。。
でも朝早くからひと仕事終えると、一日が長く感じられますね。得した気分^^


c0266036_1631675.jpg


”朝ごはん”ぽく。

この横では、ナチュラルブログのフォトスタイリングつくっています。
(次回はこんなかんじの絵づくりです・・・たぶん^^;)



c0266036_1674643.jpg


買ってきたブロッコリーのサラダ。



c0266036_1685142.jpg


疲れたカラダに、野菜がしみました。いやに美味しかったです。
セルフタイマーしてみたり。。。
気分も上々。楽しんだ朝でした。
[PR]
by cory350 | 2013-12-12 16:24 | 暮らし