今年はライトレスなクリスマスツリー

c0266036_062942.jpg


シンプルを意識してつくったツリー。
ライトはツリーに巻きつけず、階段の手すりにかけています。
もうそろそろ、ツリーの電飾ピカピカ、なくても許してくれるだろうと実行。

ツリーの電飾の巻きつけは大仕事^^;でした。
ライトレスはストレスレス。
若干不満に思う者もおりましたが、やはり^^;
地味だね。。。と感想を漏らしていましたが^^;


わが家のツリーのライトはLEDの青い光を放つものだったので、
ツリーに使うには短くて、しまいこんでいた別のもう1本を使ってみたら
オレンジ色の光・・・やっぱり落ち着いてよいな~と思いました。

コンセントの必要ないツリーは
置き場を限定されないのもよいですね~
いろいろな場所に移動して風景を楽しんでいます。



c0266036_0225959.jpg


大きなものがよく場所を変えるので、
そのたびに興味深々なこのコ^^
[PR]
by cory350 | 2013-12-04 00:43 | 暮らし