雑貨ハントで見つけたもの

c0266036_9105934.jpg


石井佳苗さんの講座記事、後編へつづく前に。。。

本日(11/30)「Klastyling」に
ロックなコースターと小枝のマグネット~「ナチュラルな暮らしのヒント」から
掲載いただいています。
ダイジェストにまとまった素敵な記事です。


石井佳苗さんスタイリング講座の後、
祐天寺さんと自由が丘雑貨ハントに出かけました。
「TODAY'S SPECIAL」で、なんと小枝のマグネットを見つけてしまいました^^;
見た目同じの、ちょっと大きめ。
小さな幹の部分にひっかけができるマグネット製フック。
もちろんただの、リアル小枝のマグネット、としても使えます。
よく見ると、作りはやはり丁寧でした^^;
二人でフムフムしてきました。


そして、その「TODAY'S SPECIAL」のお隣に「ACME」がオープンしていてびっくり~

「ACME」はアメリカンビンテージの大好きなショップですが、
目黒のお店はちょっと行きづらかった^^;
自由が丘の開店は嬉しいです。


わが家のリビングのライト (Klastylingよりお借りしました) ↓
c0266036_9111755.jpg


ずいぶん前に目黒の「ACME」からやってきたもの。
アメリカのビンテージなライトですが、
メンテナンスも丁寧でお店の対応もとても親切でした。
サイズが心配だったので(天井高が、、)長いこと悩んだ経緯もあり・・・

自由が丘へ行く楽しみがまたふえました。
[PR]