石井佳苗さんのインテリアスタイリング術や、あれこれ。。。

c0266036_21572948.jpg


雑誌などで、
いいな~と思うインテリアスタイリング。
スタイリストさんのお名前をさがすと、石井佳苗さん、だったりしました^^
そんなインテリアスタイリスト石井佳苗さんのスタイリング講座にいってきました。

お話を伺って、
どうして石井さんのスタイリングが好きなのかが分かりました。
共感、でした。(うまく言えないけど~^^;)

石井さんのご自宅キッチンなどはまさにツボ。
お料理をする人のお台所だなと思っていました。(やはりその通りでした^^)

いろいろな学びと刺激をいただき・・・
自分のことに投影したりして感慨深かったです。




c0266036_2210128.jpg


写真は石井さんのスタイリング。ライブで解説つきに興味深々^^



c0266036_22125236.jpg


スタイリングのヒントや、
ちょいネタ的なこともお土産に。
あぁ買いに走りたいグッズが・・・(笑)


石井佳苗さんの記事、続編はこちら→「インテリアスタイリングは生活に根づいたものがより美しい」




[PR]
by cory350 | 2013-11-30 22:30 | 習う