まったり時間@リビング

c0266036_11342526.jpg


そろそろクリスマスもの出す頃かもしれませんねー
なんだかクリスマスの華やかさに切り替えられないでいます。


メールのやり取りだけで終わってしまった午前中。
ipadを利用するようになってからというもの、ダイニングテーブルでメール時間、がふえました。
インターネットというかんじがしなくて、本を読む感覚・・・つまみ食いしながら^^;
だらだらとやってしまうので、時間もかかる気がしています。

時折ぼんやり外を眺めたり・・・ボケるかも^^;とちょっと危機感。


c0266036_1145416.jpg


クリスマスをとりいれて、キリリとしないとね。。。
まだまだまったり秋色なりビング。
[PR]
by cory350 | 2013-11-21 12:04 | 暮らし