今日はお出かけ

c0266036_18354597.jpg


アンティークの・・・
見つけたら欲しいと思っているものがありまして
お店に行くと必ずチェックしているものがあるんです。
縁を信じている私は出合いを待っているのですが、なかなかめぐり合えず・・・

今日は代官山蚤の市に行ってきました。
明日(11/12)まで開催です。
やっぱりめぐり合えなかったけれど、ちょこっとしたものを手に帰宅です。

同じ敷地内の代官山蔦谷さんで雑誌を立ち読み。
今年のクリスマスの傾向はと
海外のインテリア雑誌をいろいろ見てきましたが、選んだ雑誌はどれも
ド派手ゴージャスなクリスマスデコレーションでした。
ちょっと期待と違いました^^;

渋谷-代官山ルートを避けて住宅街散歩コースで行きました。
ぎりぎり雨に濡れることもなく、のんびりお散歩♪いい運動になりました^^


写真は今月のクリエイティブで撮った一枚です。
[PR]
by cory350 | 2013-11-11 19:01 | 暮らし