楽しいクッキーづくり

c0266036_11543417.jpg


ちょっと前につくったフォーチュンクッキー、
記事が本日11/9付のKlastylingで紹介されています。
ナチュラルブログのダイジェスト版です。
あっ、ディップペイントも。



c0266036_11264498.jpg

秋も深まると、お菓子がつくりたくなります。。。


c0266036_1155219.jpg

大好きだった雑誌「good housekeeping日本版」の付録なのですが、
このレシピは、毎年クリスマス近くなるとながめて、
ながめるだけでも幸せになる不思議な冊子。
今見たら1998年12月号と書いてあり、表紙も中身もたしかにレトロ・・・(笑)


c0266036_11554910.jpg

アメリカンなカラフルなお菓子は、見た目どおりの甘さ。
でも美味しくて、1年に一度は食べてもいいかな・・・と、
家族にも好評なのでせっせと焼いたりしていました。
最近はさぼってますが^^;今年はまた焼こうかな。



そういえば、
先日pinterestで見つけた写真(拝借)↓
c0266036_11282268.jpg

見たことある形のクッキーがのってました。
こうしても可愛いですね~
[PR]
by cory350 | 2013-11-09 12:08 | 暮らし