100円ナチュラルなコースターをRockにアレンジ

c0266036_1559276.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************


吉祥寺の町を通り抜けてきました。
パルコの前には大きなクリスマスツリーが出現しており
もうそんな季節なんだなと思いました。

今月のナチュラルブログは、
100円ショップのナチュラルキッチンで見つけたコースターに、
ちょっぴり手を加える提案、です。

最近よく見かけるがスタッズがついた小物。
バッグやお財布、shoesとか・・・

そういえば、ずいぶん昔もスタッズ、流行りましたねー
Gジャンに☆のスタッズとか^^ありました!
バブル期ファッションだったボディコンや肩パットも流行っているし。
面白いですね。


ちょっと話がそれました。。。


麻素材のナチュラルな100円コースターに
スタッズのポイントをつけたら、
甘辛ミックスなコースターに変身しました。
基本、私はシンプルが好みなのでその路線はおさえたままです^^



c0266036_16252040.jpg


今回の材料調達は吉祥寺で。
コースターもナチュラルキッチン吉祥寺店。
スタッズはユザワヤさん。
意外とスタッズの扱いって少なくてびっくりでした。
ツメ付のものは(粘着タイプと比べると)もっと少ないんです。
あれ?クラフトの世界ではスタッズ、流行ってないのかな?と思ったり。


とにもかくにも、ソフトなロック調が気に入ってます♪
簡単に実用性バッチリにアレンジできるので、
手持ちのバッグ、ポーチとか、手帳にも・・・いいかもですよ^^
[PR]