美味しいライフスタイル 料理写真講座

c0266036_1083295.jpg


今日はハロウィンなのですね~
先日自由が丘へ行ったときに、コスチューム姿の子どもたちを見かけ
私の中ではそれで終わった感・・・
本番はこれからでした^^;

その、自由が丘での写真講座、つづきです♪

こんなライフスタイルを送りたい!と思った写真 ↑
華やかでないけれど温かくて、胃袋も心も満足^^
こんなテーブルの席にお呼ばれしたいです。



c0266036_1018314.jpg


このミートボール&ホワイトソースの香りが・・・お昼前に酷・・・(笑)
本当はもう少し下からのアングルが美しいのですが、
奥に見えるフキンのフリフリと、下地もよく見える
上からのアングルの写真を載せてみました。

この色合わせと、いろいろな素材ニュアンスのあわせ方が
ツボ!でした~



お腹がすいた感を抱えたまま、ランチへ移動。
自由が丘にモンスーンカフェ、あったのね~
久しぶりにエスニックながっつりランチでした^^
[PR]
by cory350 | 2013-10-31 10:32 | 習う