スノーホワイトな料理写真

c0266036_8563012.jpg


家こもりの日々が明けました~
先週から、ほとんど外出しておりませんで
1週間分ほどの食料品を買いだめしてこもっていました。
台風も来たし・・・ね^^;
家でばたばたしていました。

考えてみると、やっぱり在宅率が高い私なので、
家の中、もっと居心地よくしたい・・・と今回思いました。

そんな中、料理写真講座には顔をだしてきましたが、
世捨人のような生活をしていたので、
人様に見られるということをすっかり意識することを忘れ^^;見苦しく・・・
家に帰ってから反省しました。
もう少しこぎれいにしようっと。。。



アンダーや、ほっこりアンバーな写真が多かったので、
新鮮!な白にスッキリ^^
飽きさせない、というのはとても大事です。

ブラウニーが美味しそうで、
フードスタイリストさんに、どこで買ったのか聞いてしまいました。
手づくり、だそう^^;
・・・野暮なことを聞いてしまい、買うしか頭に無い私の思考にも反省;;;



c0266036_9141953.jpg


美しいな~
紫キャベツがこんなにフォトジェニックだったなんて気づかなかった。。。
被写体選びもセンスですね。
野菜をカット、だったら私にもできそうな料理写真だけど^^;
背景や小物選びもかなりの計算。。。


今日は雨の一日らしく、午後からの外出、ちょっとさみしい;;;
[PR]
by cory350 | 2013-10-29 09:25 | 習う