着々と冬支度

c0266036_10303945.jpg


一気に寒くなり、朝も布団から離れがたくなりました。。。
少し涼しくなったら着ようと思っていた服も
寒々しく見えてちょっと無理;;;
突然の気温の変化に・・外出着が・・・
そんなわけで昨日はようやく衣替えをしました^^;
でも考えてみると、急に”冬の寒さ”がやって来るのは毎年のこと。
いまだに学習していないのだナ~


葉っぱは、りんごのではなく、ドライの写真用私物(笑)
いつのまにか、こんな葉っぱや木の実や枯れ枝などが
袋の中にたくさん収集されており、一年中、使いまわし^^;
季節感があるのだかないのだか。
でもこの葉っぱ、夏でも登場して様になるからスゴイ。



c0266036_1048250.jpg


「アルプスオトメ」という小さなリンゴです。スーパーで。
この季節は天然の素材がとても可愛いです。
毎年撮ってますね、小さなリンゴ^^




c0266036_10493181.jpg


寒いのが苦手らしいわが家のプー・・・
遊ぶ?と聞いてもしらんぷり。
[PR]
by cory350 | 2013-10-23 11:06 | 暮らし