宿題に取り組みました。秋フード!?

c0266036_18523947.jpg


今月に入ってなんだかバタバタ・・・もうしばらく続きそうです。
いろいろなことが重なって。秋ってそんな時期でもありますね。
体調は悪くないですー
あまりに気まぐれなブログアップにつき、ご心配おかけしたり^^;
急に滞るとまた何か?!と・・・すみません、、、ありがとう。

さてさて、
しばらくカメラに触れてもいなかった日々ですが、
さすがに、料理写真講座の宿題せねばと、今日はやりました!

カメラ操作の仕方、忘れてるし~;;;かなり苦戦。
そして料理写真というより、素材写真ですかね。。。


c0266036_1902191.jpg


今日のランチ。
(これだけじゃないけど^^;そんなに少食ではなく;;)
ブルーチーズ、好物です。


c0266036_193479.jpg


なんだかたくさん撮りました。
腰がイタイ。。。
[PR]
by cory350 | 2013-10-18 19:25 | 習う