カラーでアクセントがいいかんじ。「ディップペイント」

c0266036_10213032.jpg



主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************

街を歩くと、ハロウィングッズ、出てますね~
10月に入ったとたんに、小さなカボチャもよく見かけます^^

そんな小さなカボチャ(おもちゃカボチャ)に、
どうも流行らしい?ディップペイント(Dip Paint)、挑戦してみました。
作業工程などを「ナチュラル生活」に掲載しています。


こんなかんじ↓
c0266036_10291643.jpg


c0266036_10293858.jpg



そういえば、
ピンクのペンキを入れた透明の容器は、100均セリアで見つけました。

”透明で円柱でおもちゃカボチャ(直径7~8センチ)がすっぽり入る容器”
ないかな~と、探したところ
直径9センチ、フタつきのプラスチック容器が
まさに!で、ありました。思わず、おぉ!と感嘆しました。


c0266036_10343034.jpg


秋を楽しむオブジェとしていかがでしょうか。。。
どこぞやのドーナッツみたい?^^
美味しそうです(笑)
[PR]