「SILPAT」は優れものマット

c0266036_17411081.jpg


あいかわらず、パソコンの無線LAN関係;の調子が悪く・・・
ここ数日、カスタマーセンターと電話でやり取りしながら
安定させようとしているのですが、なぜか切れる!
先ほどパソコンを立ち上げてみたら、今機嫌がいいらしいです^^


「SILPAT」というマット。
数年前にハワイを訪れたときに、マーサスチュワートコーナーで見つけ
(カハラモール内のメーシーズです)
シンプルで、フォントデザインがカントリーチックでいいなという理由で購入しました。
スベリ防止のマットだと思っていたんです^^;

ところが先日、pinterestで見つけた写真に、えぇ!焼いちゃうの!?と衝撃。
(画像お借りしました↓)
c0266036_17414983.jpg


調べてみたら、
なんとこの「SILPAT」、かなりの優れものらしく
お料理をする方々にとってはポピュラーなものだったんですね~

スベリ止めマットじゃなかったんだ~
どおりで、ただのマットにしてはいいお値段するなと思っていました^^;


c0266036_17421697.jpg


Amazonでも取り扱いありました。商品情報もそちらに詳しくあります。
ふさわしい扱いをしてあげようと思いました^^;

それにしても、こういうこともpinterestの面白さだなと思います。
[PR]
by cory350 | 2013-10-03 17:35 | 雑貨