ちょっぴり波乱の”おもちゃカボチャ”

c0266036_11355360.jpg


台風シーズンってことなのでしょう・・・
今日は、朝から台風の影響で雨。時折激しく降ったりしています。

”おもちゃカボチャ”を、
今年は買ってみようと思ったのは、先月、9月半ば。

「ナチュラル生活」のリレーブログの提案にどうかと
なんとなく・・・思っていました。
ハロウィンも意識して、素材的にぴったりです~

が、9月半ばに”おもちゃカボチャ”は手に入らないものなのね;;;

ネットショップをいろいろあたっても、
10月に入ると確実なのですが、
早いところでも、9月下旬「入荷予定」というインフォメーション。それは、かなり微妙^^;
10月初旬にブログアップしなければならないのですから~

提案自体も、野のもの山のものとも分からないので
余裕もほしいし・・・あ~どうしよう。。。(悩)
代案考えつつ、とりあえず予約注文しておくことにしました。

ところが、
なんと、9月4週目アタマには、わが家に到着!
そんなに順調に届くとも思っていなかったので
他のなんの準備もしておらず、、、
しばらくダンボールの中で放置していたほどでした^^;

ヤキモキもしましたが、
提案もなんとか(無理やり^^;?)まとまったような・・・カボチャ提案でした^^



c0266036_11595212.jpg


思い入れも生まれたカボチャたちは、玄関にディスプレイ中。
粗大ゴミの山みたいだな・・・とも思いましたが、
いろいろな素材が集合^^個人的には面白くて好きです。

無印のプラスチックの靴べらです・・・棒みたいなの・・・愛用品♪
[PR]
by cory350 | 2013-10-02 12:23 | 雑貨