1点プラスして、秋を楽しもう~

c0266036_9282424.jpg


夏の疲れがでたようです。。。
体調悪いここ数日;;家でおとなしくしています。


↑写真は、クリエイティブ研究科の実践写真。
フォトスタイリング講座は、カメラ教室とは違い
トレンドの先取りまでもがその講義内容です。

スタイリングのトレンドは、
インテリア、雑貨、ファッション、フード・・・全てが環となりかかわっていて
(移り変わりの速さの違いはありますが)
フォトスタイリングには、ついてまわります。

このスタイリングをみて思ったのが
「今年らしさ」?、オーソドックスな秋色に水色!
ウールの毛糸で分かる季節感ですが、この色の組み合わせは新鮮、と思いました^^

差し色で今年らしさは、もしかしたらわりとに簡単できるかも!?
手持ちの秋冬の衣類に1色
これまでと違う色をプラスしてみる。。。
今年の流行色、も頭に入れつつ^^





c0266036_9492511.jpg


少し前にZARAで購入したストール、
マスタードイエローが気になって・・・出番待ちです。

もう少し涼しくなったら、
まだまだウールとはいかないので、夏服の続き、薄着でも、
マスタードイエローのボリュームを1点プラスして
秋らしく出歩きたいなと思っています。

1点で今らしく、は使えそうですね~
[PR]