ツッカベッカライカヤヌマのお手土産

c0266036_23525030.jpg


お手土産を何にするか、悩ましいときがあります。
先日もそれでかなり悩まされました^^;
夏場はまたチョイスの幅が狭くなって。
生ものやチョコレートなどは保冷剤をつけても難しいし~
いざというときに駆け込める、
小ぶりで気の利いたお手土産のお店はおさえておきたいです。



ツッカベッカライカヤヌマのクッキー缶をいただきました。
c0266036_23594149.jpg


なんでも日経の
専門家おすすめ「手土産にしたいクッキー」ベスト10の
2位にランクインしたクッキーだそう。

オーストリアの国家公認マイスターのウイーン菓子。
包装も素敵。



c0266036_085783.jpg

缶の中にぎっしりと。


店舗は赤坂。
デパ地下などに出店していないので、
他では買えない特別感を得られるのはポイント高いですね~


c0266036_010091.jpg


しっとりとした濃厚なクッキーでした。

お手土産にしたらきっと喜ばれそうです^^
私も嬉しかった!
[PR]