見た目もOKな除菌用アルコール製剤

c0266036_1247538.jpg


主婦の友社web「ナチュラル生活」のリレーブログを更新しています。
ご覧いただけるとうれしいです。

************

昨夜からの雨は、今朝になっても時折の豪雨・・・
災害につながりそうで心配ですね。。。

息子の中学校は警報発令のために休校となりました。
合わせて部活もオフとなり
することなくて暇~とゴロゴロしています。
お昼は、朝、持っていくはずだったお弁当です^^


ナチュラルブログ、今週2度目のアップは
お気に入りの除菌グッズ「JM(ジェームズマーティン)」のご紹介です。
その実力に愛用されている方も多いかもしれませんね。

確かな除菌、消臭効果。
そして、ブラック&ホワイトのすっきりシンプルな見た目^^

出しっぱなしで身近に置いておけるのは、やはり大事です。私にとって。



c0266036_1343855.jpg


わが家の南と北に只今住宅が建設中なんです。
ほぼ同時期に始まった2つの工事。。。

やはり環境がすごく変わって・・・
わが家のキッチンで撮ること、かなり難しくなりました^^;
もともと光の届きづらい所にあったのですが。
時間帯や季節によってはギリギリOK?かな~

写真は即席キッチンです。 ↑
[PR]