マッシュルームお掃除中

c0266036_0424439.jpg


秋近し・・・ですね。
こんなこっくり色が、やってきた!といったかんじです。

料理講座の素材カットは
ころころ可愛いマッシュルームでした。

このスタイリング、ひと目見て、あぁsumie先生!と思いました。
ひとひねり的なセンスが見え隠れ^^
いつもニコニコやさしいお人柄も出ています~
今でも覚えているのが、私がクリエイティブクラスに進級した初日、
ニコニコと笑顔で話しかけてくれ
緊張をほぐしてくれたのがsumieさんでした。

久しぶりにまたちょこっとお話しもできて楽しかったです。


c0266036_049371.jpg


この小物たちはどこで調達できるの?と
図々しく聞いてみたり・・・
下に敷いた紙も可愛いですよね。


今日は朝から一日家でお片付け。
お玄関に放置のダンボールも無事なくなりました^^
[PR]
by cory350 | 2013-08-30 01:22 | 習う