夏の朝食に"SMALLEST SOUP FACTORY"

c0266036_973453.jpg


"SMALLEST SOUP FACTORY" のスープは
適量の水でうすめて温めるだけ。できあがり。
こう朝から暑いと、キッチンの前からすばやく立ち去りたくなる。。。
そんな時に便利な一瓶。

ホーローの鍋には木じゃくがいいな~
かき混ぜるときに鍋肌にあたるガチャガチャ音は気になるし
木じゃくでコトンコトンな音が心地いい・・・夏の静かな朝。




が、

木じゃくって、時間が経つとガビガビに^^;
カレーが粉をふきはじめるのね。。。
他のいろいろなことに気をとられていたせいか
そのことに全く気がつかず、
さんざん撮った挙句のオチだったのでかなりガックリきました。
そして木じゃくときたら、柄は丸いし長くてバランスもとりにくい。。。
どうしよう;;;


気持ちの糸も切れ始めて、
ええぃ、もうダメだと提出、料理写真講座の宿題でした。
[PR]