今朝の身の回り、カメラに収めてみる

c0266036_12112876.jpg


暑~~~い日が続いています。
昨日夕方の雷雨もまたすごかった;;;
久しく聞いたことがないほどの轟音。
瞬間停電も数回・・・膝の上で一匹、固まっていました。

そのとき息子は外出中。帰途の時間帯だったので心配しましたが
何とか工夫して雷雨から身を守っていたよう・・・あぁ逞しくなったものです。





c0266036_12114832.jpg


今日も引き続きの猛暑。外はすでにすごい暑さです。




c0266036_1212143.jpg


放置されたダンボール。
片付けをせねばと、アスクルでダンボールを注文。
その日のうちに届いたのだけれどやる気がおきず・・・



c0266036_12121613.jpg


100均ショップに行くと必ずチェック、黒いストロー。
・・・わが家の夏の消耗品。

 

c0266036_12123338.jpg


数日前に息子がUFOキャッチャーでゲットしてきた”ブラウン”(癒)



今日はこもって、なにもしたくない日。。。
[PR]
by cory350 | 2013-08-13 14:58 | 暮らし